スポンサーサイト


ADいってます

さて、今週はフェイAD週間です。


私と付き合い長い人は、私と行くフェイADのおいしさ知ってるはずです。
過去の友達すべてあそこで潤ってる気が…


月曜日からAD通い始めて2日現在のレアはというと…

ドケビc 2枚
アムムトc 1枚
カード帖 2個
魔力の書 4個

こんな感じですね。ドケビc3枚だった気もした…

本当のお金持ちならともかく、フェイADいける人で行かない人って愚かですよね。こんなにお金たまるのに。これで一日2-3時間程度しか狩ってませんよ。

行きたい人は気軽に誘ってくださいねー。
一応同盟外の人でも同盟の人いれば行けるそうなので。

んでも大人数のAD狩りはする気まったくないので、個人的に誘ってください('-'*)


今週のこの儲けで、人V盾買います。買ったら次は水アンフロですね(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
