スポンサーサイト


うまくいかない( `ω´)

SS取ってる暇がないのでまたとってません><


今日は、最初偵察してました。私は最初からV3みてたので、くろふねが防衛してるところを攻めればいいじゃんって思いながらLP出す練習してました。

いろいろ装備そろえたのになかなかうまくいきませんね><
しかもロキ3枚だしてるみたいだったし…

ハイプリcつけてても、ロキの範囲から出ないと反射LDでませんもんね><


んで、同盟がV3目指したころには、やきそばやEUも攻めに加わってました。
EUがあっさり落とした後は、こっちの確保防衛が始まりましたけど、おされてリセットして転戦となりました。判断早かったのは評価できるところであります。

その後偵察になって、たしかL3攻めになったはずです。
防衛はNEとDiabloの同盟で、攻めが眷属とかいました。

指示無視してそっこうSGうちに行きました('-'*)
装備完全じゃない上にサブだったので、思うように動けませんでしたけど被害は与えました。

まあレーサーなので排除になりましたけどね。


防衛側も排除して確保防衛になりました。まあ一応格下ですもんね。
向こうすぐに転戦して暇防衛になったので放棄しました。

次にB2攻めになりました。防衛はまたまたくろふねで攻めがRe-Cycle。なんかRe-Cycleが攻撃してくるので迷わず排除に入ったら共闘!って怒られちゃいました(*ρ_・。)

防衛弱いところ相手なんだから排除から入ってもいいんじゃないかと思うんですけどね…

最初ロキ破壊狙いしたら、無理っぽくて突破狙いにしたらあっさりおしました。

Re-Cycleが割ったので攻め続行です。結構あっさり排除して確保防衛になりました。まだ防衛体制整わないうちに攻めにEUが加わって、そのまま割られてしまいました。

転戦すると思いきや、EUの防衛が始まりました。
くろふねはそれでもこっち攻撃してくるので、排除することになりました。そしたら共闘の申し入れがあったそうで。指揮官ばかですよね。散々攻撃しといていまさら共闘とか。
レーサーのくせに調子に乗るなって感じですわ。

EUが防衛に入ったら、B2は落とせるはずもなく転戦になりました。そしてC3確保防衛に…

C3とかちょっと強いところ来たらあっさり落とされる気がするんですけどね…
レーサー相手に危なげなく守って、CV居残りの[゚Д゚]派兵となりました。

私はCVに所属してたんですが、途中から[゚Д゚]移動になりV2派兵に参加しました。
またこんな危ないところを…って思ってました。

結構いろいろ来てて抑えきれずに落としあいになりました。
砦主じゃないのに、入り口に罠おかれて、( `ω´)って感じでしたね。

ラスト割られそうになったんですけど、なんとか逃げ切り2砦となりました。

でもいろいろ課題が残っちゃいましたよ。

装備そろえたのにまだ耐久力が足りない…
教授の友達に装備みせてもらったんですが、どうやらコンバットナイフがいるっぽいですね。次はそれを買おう( `ω´)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
