スポンサーサイト


今度はプリで

最近教授で生温行く回数が増えてきました。

慣れてくると気軽に行けるようになるものですよね。


今日は最初教授で行って、夕方にたったのが教授募集してなくって、珍しくハイプリの募集をしてたので、ものは経験ってことで飛び込んでみました。

チャット主、まったく知らない人じゃないんですよね。教授でも一回お世話になりました。過去2回ぐらいギルド一緒になった人でした。向こうは覚えてないでしょうけど……


正直、甘く考えていました……ハイプリの動きとか見てたんで、自分も余裕で出来るだろうと…

ぷりで

でも現実は……

すごい忙しかった。支援まわすことで精一杯でした。

ブラギ入れだの、アスムほしいだの、PT欄使えだのいろいろ言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今回はさすがにbm使ったので、使い慣れないってのもありました。原因不明で、うまくスキルつかえなかったりとか…


でも、ほかの人に出来て私に出来ないはずはないとがんばりました。
後半の方なんとかうまく動けるようになりましたね。

んでも教授のほうが楽だったなって思いました><

なかなかプリ枠って空いてないので、今度いついけるわからないけど、またいってみたいな('-'*)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
