スポンサーサイト


さて今回のGvは( `ω´)

先週は、ラスト鯖キャンで私的に無効なGvだったので書くのサボりました( `ω´)


昨日のGVですが、なんか記憶飛んでる……思い出しながら書いてみますか。


最初旧砦偵察の後、L1攻めになりました。
防衛相手は覚えてません。どっかのレーサーでしょう。旧砦まわる時って基本的に全部敵だと思いますから、防衛相手なんかどうでもいいんですけどね。

あっさり割った後は偵察になりました。その後確かL3攻めだったはず。
Re-Cycleとか白団とかいましたけど、多分白団が防衛してたんでしょう。白団リセットの後は排除して確保防衛となりました。

すぐに敵がいなくなったので再び偵察です。確かこのとき新砦行きになった気がしますね。

なんとも消化不良な前半でしたね。

新砦のポタにのったらあれはF5かな…私は新砦の配置覚えてないので…そこがでてて、指示のあったF4だとおもって奮闘してました。

MMMさんのチェイサーがいて、そこにいたメンバーでバリケード破壊してたらF3に呼ばれました。

なんてぐだぐだな指揮でしょうね……修理後F4攻めになりました。


F4いくと、例の雑魚同盟じゃないですか。ガーディアンの威力で最初はもちこたえてましたけど、ガーディアン散らすと簡単に落ちました('-'*)

途中LP決めました。新砦ではハイド必須だとさとりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

私はWIZと教授とでGvやってたんですが、やっぱり私のWIZは新砦では微妙で……それで教授おいと来ましたね。

バリケードのそばにおいといたら、向こうの攻撃痛くなくって、アシデモが来たときとか、白スリムきれたときぐらいしか死にませんでした。向こうにLDとかプラチナシールドの反射とか決まってるのをニヤニヤしながら眺めてました。

教授メインに動かしてたもんだから、EMCでよばれて放置したままWIZがぽつんと突っ立ってました。教授動かしながら眺めてたら、どっかの頭の悪いロードナイトが得意そうにBBやってましたね。動かないWIZ攻撃する暇があったら前線に立って防衛すべきじゃないでしょうか?

あとギルドなしで暴れまわってるロードナイトとかもいましたね。元身内なので私は所属知ってたんで、何がしたいんだろうと思ってみてました。

ここの砦は、結局潜んでたマスターにラスト取り返されましたけど、私としてはどうでもよかったです。勝負には勝ったんですからね。空き巣確保同盟思い出しちゃいました。って、うちのことだ!!(^ー^* )


派兵にいってた[゚Д゚]がC3確保防衛してて、ラスト5分でSBが変わりに防衛しました。[゚Д゚]はV2にいってったようですが失敗して、今回は2砦で終わりました。

WIZでの新砦は最悪ですが、教授では楽しいですね。続けてほしいものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
