スポンサーサイト


( `ω´)

もうSSめんどうなのでつけません( `ω´)

Gv中のSSのせたらおこられるかもだし><


今週も旧砦からまわりました。
旧砦ってなんか微妙ですね…相手になるところがないし……

ちゃんと攻めになったところは最初L2にいって、レーサーが防衛してるのを攻めました。
レーサーっていってもボスとかやってる人なのでそれなりに強いんですが、あっさり確保防衛になってそのあと守りきって、向こう転戦したので偵察になりました。

それぐらいしか印象にないですね。L3もせめたはずですけど…

21時になったので、新砦に移動です。
今回こそは並と!って思ったんですけど、また例の雑魚同盟…

歯ごたえもなくあっさり落としました。
そしたらまたチェイサー侵入させようとしてて吹きました。

これはEU攻められてこっちもあっさり転戦となりましたけど、次また雑魚同盟攻めたら、向こうほとんど防衛することもなく撤退してるように見せかけてました。

またチェイサーを……バカの一つ覚えですよね。そこまでして砦ほしいのか…


同じ手は二度も通用するはずもなく排除して今回は最後まで守りました。
先週と同じようにCVに最初C3守らせてそのあとSBで防衛して、今回はCVがL4とったので3砦になりました('-'*)

今回のGvはなんかつまらなかった…

あとで聞いた話ですけど、なんで並せめなかったかというと大きいところと交戦中だったとか…

もっと楽しいGvしたいです><
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
