スポンサーサイト


今回のは('-'*)

この間のGvは久しぶりに2つに分かれたみたいです。

よくわかんないんですが、新砦まわる方と旧砦まわる方に分かれたみたいです。私は[゚Д゚]で旧砦まわってました。


最初L5のさくら組防衛への攻めになりました。
なんかさくら組、同盟ギルド増えてたみたいで結構人数いましたねー。


楽しめる戦闘を期待してたのですが、DiabloとNWの同盟も攻め先に加わってしまいました。

そのせいか逆突撃の教授に鎧破壊されまくって大変でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
共闘はむずかしい……いっそ排除のがいい気が…

案外ねばったみたいですが、排除して確保防衛になったのですが、すぐにEUがきて割って転戦になりました。……だっけ。間違ってたらごめんよ><


その後偵察後、V4攻めになりました。防衛が白団で攻めがReCycleとヴぇるかんぱにーでした。
うちがそこにいくとい、攻め同士戦ってました。それよりも私の知り合いがいたのでにやにやしてました。

予告どおり石化決めましたよ('-'*)
なんかみてたらいとおしく感じたり…

それはともかく、ろくに戦闘もないまま白団が割り逃げして、ヴぇるかんぱにーとうちとの争いになりました。

最初うちが排除して、確保防衛はじまりました。でも防衛体制整わないまま戦闘になって、エンペルーム内でのぐだぐだな平地戦となりましたね。
押し上げる力あるのに押し上げようともしないで戦闘が長引いて、結局合流の時間になったので割り逃げとなりましたね。

新砦のほうに移ったのですが、とくに戦闘もなく…
また例の雑魚同盟のチェイサーがひそんでました。守株ってやつですね(^ー^* )


ひまなので、早期に[゚Д゚]の派兵となりました。
最初B3攻めだったかな。いろいろレーサーが着てたみたいでしたが排除して、そこは放棄していつものC3に…

レーサーがいると思いきや誰もいなくそのまま防衛となりました。
これでおわりかなーと落胆してるとなんともう一回派兵です(^ー^* )

攻め先はB2でした。状況よくわからないのですが、おそらく雑魚同盟が確保防衛してたんでしょうね。いろいろきてたみたいですが、最終的にうちがとって3砦でした。雑魚同盟は宿無し(^ー^* )

まぁPTの人に教授の動きについて文句言われて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーでした。ひそかにメイルブレイカーで活躍してたのに><
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
