スポンサーサイト


2キャラ目

新しく入ったギルドのギルマスの言葉で火がついたんですよね。

この間まで88とかだったのに、その後オーディン神殿行きまくりました。

土曜日に残り32Mとなったので、2回行けば転生ーとか思ってたんですが、いろいろあって翌日に氷Dでソロでカンストすることにしました。

前日にちょっとやったので残り5Mくらい。ソロしてると友達が手伝いにきてくれました。

この友達、2年前に実はジュピロスで会ったことあって、なんかの縁で親しくなりました。

3Fでハイプリ置いてもらってリンカーの保護しつつ支援もらいました。リンカーの垢の方いちいちキャラ変えなくていい分楽なんですよね。それに話し相手にもなるし(^ー^* )

友達が来たときにはもう残り少なかったんですが、なんとか…

おーら!

わかりにくいですが99になりました!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっとおわったって安堵の方が強くて喜びはあんまりなかったですね。

準備してすぐに転生に行きました。

さいごに

いつものようにあそこで記念撮影ー。いつもハイプリと一緒なのは気のせいだからね!!

今回は一発でワープのところ通過して、そして

てんせいー

オーラノビ!

疲れた……なので

ひざまくら

ねちゃいました。お母さんって呼んでる人なので本当のお母さんみたいだ('-'*)

2キャラ目のセージ転生です。だるい廃マジがんばるぞ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さすがに9キャラ目の転生はなんにもなかった><
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
