スポンサーサイト


てんしょく

今回は結構苦労した気がする…

2キャラ目のDV教授目指して、がんばりました。


今回はピラ4F多かったですね。イグ葉狩りとか、ギルメンにひきあげてもらったりとか、持つべきは友達ですね><

いぐはがり

とくにSSのこのひととか、ホント大昔に、現スナイパーの転生前アチャのとき以来の壁してもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ホント感謝ですよ。

もうすぐJOB50ってところでイグ葉が切れてので、あとは2PCでアサクロでひきあげしました。

JOB50!

やっとJOB50です><

夜にお母さんが帰ってくるのを待って転職に行きました

てんしょく!

白ロングのときよりはちょっと微妙かな…

ほっ( `ω´)

こうしてみるとかわいいですけどね( `ω´)

キャラスロットふえたので、いろいろやることあるのでまったりあげる予定です('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

ぽー

おめおめw
うちもケミとダンサがんばるぞっヽ(*´¬`*)ノ

No title

ありがと。久しぶりにrayさんからコメントきた('-'*)

うんー。がんばってね。私も出来ることあるなら協力するよ!早く萌えジプシーにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
