スポンサーサイト


10回目('-'*)

大変ご無沙汰してます(*ρ_q)みなさんどうおすごしでしょうか

1.5倍期間だるいなーって思いながらこっそりがんばってました。


雪うさぎいた人なら、びっくりしたはず。ついこの間まで90代前半でしたから。

BS95にしたあと、2日でオーラになっちゃいました('-'*)

おーら

はーい。ゆとりですよ、どうせ><

この日、オーディン神殿6セットっていうハードな日程でした。ラストはアルケミストのときと同じく中プリ4でした><
でも、SP切れない人たちでらくでしたけどね。

最後のオーディン神殿では、友達が私のために立ててくれてすごくうれしかったですよ('-'*)


そーんなわけで、さっそく転生に行ってきました。

いつもの('-'*)

いつものようにここで記念撮影。今回はお世話になってるギルドのマスターと一緒でした。

記念すべき10回目の転生です。さくっといってこようとおもったらアクシデントが…

まず最初、ヴァルキリーに話しかけたとき、お金が残ってたのを忘れて、一緒にいた人に取引だしてもらったんですが、鯖キャンしちゃいましてやりなおし…

気を取り直していったら、また未練があると言われて…ローソンチケットか!っておもって倉庫に入れたんですが、それでもだめで黒色のカードキーかって思って処分してもだめで…

もう転生あきらめてました。そしたらたまたま知り合った人に、スキルポイントとかあまってるからではって指摘されて、はっとしました。

ステポイントもスキルポイントもあまってた><

ゆとり乙ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そんなわけでようやく…

転生('-'*)

転職しました。何の感動もなかったですけどねー

友達に壁してもらいつつ、すぐに商人になりました

てんしょく

この姿は2回目ですが、かわいいですね('-'*)

おそろかえる

友達に頭装備もらったので、ペアルックしてみました('-'*)かわいいですね

ホワイトスミスって言えば、すごく昔あこがれてたんですが、もうすぐ自分がなれるとか実感がなかったり。かわいいですよね('-'*)

次はジプシーかな。何度か次の転生の候補にあがってましたけど、今度こそはジプシーです('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

てんせー。

わぁぁっ♪転生ぉめでとさまですよぅ♪ヾ(*'ー'*)シ
ともみさん転生すぴーど速ぃデス☆私も見習わなぃと…ですねん♪ヾ('-'*

ぁとぁと…何気にssよく撮ってりゅんですねん|ω・)

No title

ありがとね('-'*)

やるときは早いかも…やらないときはすごいまったりなのが私(^ー^* )
なおちゃんも十分早いと思うよ…プリとか…

SSは結構とってる方かも……っていってもblogにのせるSSは意識的にとってるけどね('-'*)

のせるときはちゃんと伏せるし心配しないで><
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
