スポンサーサイト


ほわいとすみすにぃ('-'*)

BSは、26日にオーラになりまして日がかわったころに転生して、その日のうちに廃商人になって…

その後いつものように、友達に壁してもらいました(^ー^* )

最初シロマに行ってあげてもらったあと、これだるい( `ω´)ってわけで、イグ葉狩りしました><


なんといってもDEXがひくくて、なかなかとり人間にいけなかったんですよね…
あんまりhitあがってないうちに結局とり人間デビューしました。

とりにんげん

1.5倍期間使ってなかったらもっと地獄でしたね><

ちなみにこんなステです。

ステ公開

むちゃくちゃなステですよね。低DEXにSTR極振り…。対人ホワイトスミスのステです。
でも、vit1でもスタン耐性100%にできるんですよね。VIT100目指さないでその分AGIとDEXに振ることも検討中です。なぜならDEX18程度ではアサクロにあたんないし><アサクロもスタン耐性100%にできますしね…

VIT70ぐらいにおさえて、DEX43ぐらいまでふって、あとはAGIに振った方がいいのかしら……もっと悩んでみよう。


このお友達からはJOB49になったあたりで眠いって言われたので後日、転生一緒だったマスターに手伝ってもらいまして、最後は…

JOB50!

メダルでJOB50でした!

そしてそのまま…

転職

転職しちゃいました。かわいいですよね。やっとあこがれのホワイトスミスに('-'*)実は3年越しだったり…
後日、JOB49まで壁してくれた友達に転職みたかったってぶぅぶぅ言われましたけど><

転職したの30日なので、大体4日ですね。予想よりずっと早かった…

このホワイトスミスですが、対人と精錬の狭間に揺れてます><精錬スキルすてれば対人スキルきちんと取れるんですけどね…さてどうしたものか

次はダンサーの転生報告予定です。もうすぐ98ですよ(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
