スポンサーサイト


これも転生

報告遅れましたけど、ダンサーも転生しました('-'*)


最近ずっとダンサーあげてて、いつも温もりかなもなきしまに行ってました。

8日に、ついに追い込みになってあとのこり12%ってところで、知り合いがオーディン神殿立ててくれるっていってて待ってたんですけど、結局来なくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
別の友達に相談してみたら、知り合いに声かけてくれてスナイパー枠なら取れるということなので、生体のスナイパーデビューしました('-'*)

せいたい('-'*)

トーキーとか初めてで、どきどきでしたよ。開始まで1時間練習してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

チャージアローでの飛ばしはいつもみてたんですけど、元々スナイパーメインなのでそのセンスにかけてました!
そんなわけで、トーキーだけスナイパーでとばしはダンサーって感じでやったんです。

最初ドキドキだったんですけど、ものすごい簡単だった><教授に比べてはるかに楽!

SSのとおり、最初8左でやってたんですけど、7があいたのでそっちにいきました。

みんなうまい人たちで安定してましたね。そんなわけで開始40分ぐらいで

れべるあっぷ!

99になっちゃいましたー。

なんか廃人なのにとってもいい人で、向こうからスナイパーに入れ替えることをすすめてくれました。
そんなわけで1セット目の途中からスナイパーにかわりましたけど、ぜんぜん余裕でした。

こんな感じに初スナイパー体験は終了しました。今度騎士でいきたいな('-'*)


その日のうちに転生にむかいました

いつもの

いつものように記念撮影です。今回はなおちゃんと一緒('-'*)

ダンサーもかわいかったけど、これで見納めです。

前回の教訓を生かして一発で…

てんせいー

転生しました。その後ひと時だけのオーラノビ楽しみましたけどね。

そんなわけでなおちゃんにかべを…

なんでやねん( `ω´)

ってなんでやねん!
いきなりこんなところにとばされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
どこかわかります?

気を取り直して…

めたりん

メタリンをぺちぺちと…

そして

ぴんくあちゃに

ぴんくあちゃになりましたね。
スナイパーのとき以来です。ずっとこれになりたかった><

メタリンである程度あげてもらって、後日鳥人間つれていってもらいました

とりにんげんー

昔はこんなところなかったけど、今はこんなおいしいところが…
ただ、弓ってらくだと思ってましたけど、前衛もここにこれるので差が縮まったなーってこのときはおもってました。でも…

とーる火山

こんなところにこれちゃうんですね…
いつもの友達に壁してもらってました。SP回復財不要で、ただhit215必要なので結構攻撃はずれましたけどね…

かなり早かったです。
ここのせいで、ジプシーになってからも通うようになりました。

萌え

さぁ、見納めですよ。たった2日でJOB50になっちゃいました。せっかくのぴんくあちゃなのに><

まぁそんなわけで…

ジプシー('-'*)

10日に転職しました。やっとあこがれのジプシーです。
生体までがんばってあげますよ('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
