スポンサーサイト


今回は疲れました><

さぁて、報告遅れましたけど騎士も転生しましたよー。


もう回数は数えません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


騎士のスタブ利用して生温のスナイパー枠で入ったりしましたけど、ラストは外WIZでやりました。

初うぃず

20日のハロウィン実装のメンテ明けでしたねー。

WIZは無難にこなしたと思いましたけど、IWが苦手だった><

まわりがフォローしてくれてなんとか成立させました!


そんなこんなで…

99!

99に!

使わない予定だった教範を勘違いして使っちゃって残り40分ぐらいにひかっちゃいました><
そのあと12Mほど上納しました><もったいない


この日は転生しないで、なおちゃんのプリが光るの待ってました。

24日の夜に生体連れて行ってもらったんですが、例の迷惑な人の妨害にあって翌25日にオーディン神殿にてなおちゃんも光りました('-'*)

おーら

見納めです。ほとんどペコにのってたから見てなかったけど('-'*)

騎士は騎士でかわいいですよね。

おそろい

いつもの場所にて。これから一緒に転生します。

のび

無事転生しました。

一緒に転生ってこれで3回目ですね。誰かと一緒に転生ってやっぱいい('-'*)


その後一緒にメタリンいって転職しました

てんしょく

剣士って後姿色っぽいですよね


今回の転生一次は、ものすごい苦労した感じが…
いっぱいやりすぎてだれたのかもしれないですけどね。

なおちゃんに外支援してもらって、なおちゃんのぴんくあこと私のぴんく剣士で公平くんであげてました。
基本的にバッシュ狩りだったので、SPの心配あるのかなおちゃんにこまめにPT入ってもらってマグニもらって、なおちゃんが大変そうだった><

そんなこんなで、

ばっしゅ!

ラストは、なおちゃんが先にJOB50になったので非公平であげてもらいました。ありがと><


job50


1日の話なので、今回はずいぶん時間かかったなー('-'*)

すぐに転職に行きました

てんしょく!

やっと憧れのロードナイトに><

これでなりたい萌えキャラってあと残すところアサクロのみになった…

もえ

かわいいですよね。なおちゃんもこのロードナイトみて機嫌よくなったみたいだった><

次はチェイサーの時に報告しますね('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

|ω・)こんばんわあぁ♪
長い道のりでしたけどこれからゎ奈緒2ndHPで一緒に狩り出来そうです♪
もぉお座り期間はおしまいっ!これからゎ前出て全部受け止めちゃぃまぁす♪(*>ω<*)なんてっ★

てゅか…最後の常時マグニでさえSP減ってるんですね…あぅぅ・・今まで外支援の切れかけマグニのトキ何個ぱぃ使わせちゃったんでしょ;ω;

No title

そうね、頼りにしてるよん('-'*)

バッシュ自体燃費の悪いスキルだからね…
マグニもらってた分いくらかはパイ使う量へってたよ('-'*)

最後のに関してはラストスパートだったしねー。ちょっと必死にやってた
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
