スポンサーサイト


ちょっとぼやき

最近はというと、どとうの転生ラッシュから離れて転生キャラの育成やってます。


今日はジプシーでなもなきしまにいって、その後ロードナイトでピラ4Fに2回行って最後に教授で生温にいきました。

ここ数年の私のRO生活を見ると、いっぱい見失ったものがある気がします。

廃狩りになっても、人に依存しすぎてもいけないと思うんですよね。


私の原点となるRO1年目のようなスタイルに戻したいなって思ってます。

ちょっとペースダウンしちゃうけど、楽しまないとですからね。


ここ見てる人に、私の1年目知ってる人いないので、どういう生活だったかって言うと

まず私はギルドに所属してて、でもあんまりギルドに依存してなくって基本的に一人で行動で、臨公広場見つつなるべくソロでやってました。友達や固定の友達がいるときはそっちと遊んでましたねー。

んで、夜はギルドのみんなと遊んでました。今よりもずっと距離しっかりとってて、今よりもずっと輪に入ってました。

まぁいわゆる現在で言うギルド募集広場のちょっと左にいた時代ですね。あの時はまわりに結構人がいたけど、ギルド用のチャット立てていつも会話したりしてました。懐かしいなー


あの頃と今の自分何が違うか感じてるのかというと、かなり自分がわがままになってることなんですよね。あと転生12キャラにもなって高慢になってきたように感じる…

もっかい初心に帰ってやりたいなーって思う今日この頃です('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
