スポンサーサイト


2倍期間

今回の2倍はすごかったですね。今回の日記は長いですよ('-'*)


まず最初ローグです。13日に友達に中2の教授で生体に連れて行ってもらったんです。

3セット目ぐらいで…

おーら

ひかっちゃいました('-'*)

教範ありで効率が大体50Mぐらいで熱かったですね。

光ったのでさっそく突撃しました!!

('-'*)

WB覚えるためなんですけどね。途中でトンネルドライブするといいのに気づいた!

そんなわけで…

うぉーたーぼぉーる!

ネタですよ!
WB10だから何発だろうっておもってたのですが、WB4とかわらないんですね><ショック

もえ

見納めですね。ローグかわいかったですよー。誰かが巨乳ちゃんとか呼んでたけど…

翌日転生に行きました。

きねん

いつもの記念撮影('-'*)

てんせい!

そして転生しました。

おねんね

今回はばっちりとれました。ひざまくら!!もえ!!


でもこれで終わりませんでした…

しらは!

次はモンクやりました。

2倍になったとき87だったんですよね。友達にオーディン神殿つれてもらって90にしたあとは、自分の教授の2枠で95↑にあげたんですよー。

白羽はホントいろいろありました。簡単なようで難しい。でもなれるとやっぱり簡単なんですよね。

私の嫌いな廃人の指導のおかげで人並みにできるようになりました('-'*)

例の迷惑行為する人の被害に2回ぐらいあったんですけど、なんとか無事に…

おーら!

光っちゃいました('-'*)
14日の深夜でしたね。でも誰もおめでとうっていってくれなかった><光ってるのみても誰も><

翌日Gv後にさっそく…

きねん2

まずは記念撮影です。この日のお昼に光ったなおちゃんが、結局転生することにして一緒しました。

ランダムワープのことでなおちゃんにぶつぶつ言われながらもなんとかヴァルキリー神殿に行きました。

そして…

いっしょにてんせい!

2人で転生です!!

座りながらでもできるんだーって14回目で初めて思いましたね。ところが…

スキルレベル不足でたてなかった!!

まぬけ><

まぬけすぎる><

すででぺちぺち

武器なかったので素手でなぐってました。素手でなぐるノビかわいいですよね!

そんなわけで…

ぴんくあこヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

憧れのぴんくあこに><

ものすごいひさしぶりですよ。かわいすぎる!!

ところがこれでもおわらなかった…

日曜日はバード91でした。日曜のうちに95になって、翌月曜日の16日にお昼からスナイパー枠でつっこみました。

初めて競争を制しました('-'*)

もえ

こうしてみるとバードかわいいなって思いました。
バード萌えの知人がいるのですが、その人の気持ちが今になってよくわかった…

この日の生体はすごかった。3セット目に来た教授が微妙で、さらにWIZの動きが遅くて何度も決壊しました。

MVP><

MVPこわい><

まぁそれでも5セット目の終了ぎりぎりに

おーら

光っちゃいました。この後決壊しまして時間切れで5セット目終了だったんですが、誰もおこしてくれなかった…起こさないでPT抜かれたしなんか最悪…

この生温はその後深夜まで続いたみたいですね。よくやりますよ…

そんなわけで3キャラも転生しました。

モンクやってるあたりからむなしくなりましたね。簡単に育成できることに…

ちょっと私のROに対する考え方を改めるべきかなと思うようになりました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
