スポンサーサイト


復帰かな('-'*)

文字ばかりの日記はあんまり好きじゃないんですけど、SSとってないので…


ECOについてですが、リクエストがあればもっと詳しく書こうと思います。


最近は徐々にROに戻りつつあります。今まで好き勝手やってましたけど、
私には最後には戻るお家がずっと存在してたんだなって思いました。

そんなわけで今日は久しぶりに誰かと一緒に狩りをしました。

ずっと育成のために残していたハンターを久しぶりに動かしましたね。

ハンターの狩場を考えて真っ先に浮かんだのがコンロンと室内と地下水道でした。
モスコはクエストしてないから…とおもって、地下水道を選択しました。

ハンターはもともとメインだったので罠の使い方とか体が覚えてますね。
DS連打するだけのゆとりとは年季が違います('-'*)

でも狩り相手のぴんこあこちゃんは、前に出て殴るんです><
罠おきにくい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩りながら、弓ペアの一番メジャーな狩場を思い出しました。思考が古かった><

そんなわけで1時間半ほどとり人間行きました('-'*)

それにしても狩りなれてないのか、マウス操作する手が痛かったです><


まだ回線安定してないんで、臨公はいったりできないけど、身内だけとこんな風に
あそべたらいいなって思いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
