

オーラ!

油断するとすぐに更新とだえますね!お久しぶりです


6月にリニュアルがせまってて、やる気なくなってる人とかもいますが、
惰性で乗り切れるのかその時になってみないとわからないので、三次に
そなえて育成がんばってます。


次がきちゃうので、こっちの報告しときます!


なかなか入りずらい生体のジプシーの枠ですが、知り合い動員してなんとか確保して
先月29日についに!


99!

ジプシーオーラです!!

ぴかぁーん

長いようで短かったオーラロードでしたね。これでついに外デビューです(^ー^* )


意外に思われるかもですが、転生オーラはこれで2キャラ目なんですよね。
JOBカンストなら教授2キャラともしてるんですが。


最近はジプシーに愛着わいていつもつないで放置してます。チャンプかジプシーは必ずつないでます。


そんなで今はハイプリがんばってるんです。現在JOBカンストしてあとはベースだけです。


近日中にまた報告しますね(^ー^* )

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
