スポンサーサイト


はいぷりも!

さぁまた忘れないうちに報告です!


前回の日記にも触れましたけど、ジプシーオーラ後は外ジプシーでハイプリがんばってました。


4月いっぱいまでカンストできればいいと思ったんですけどね。

まず12日に…

JOB70!

JOBカンストです。

私のキャラ昔からのキャラってかなりベース先行なんですけど、それでもJOBのほうが早かったです。

そして翌日のメンテ後にいった生体で残り10Mぐらいになって、
なもなきしまにつれてもらったんですけど1回死んじゃって
結局クエストであげて残りわずかになったので

99!

修道院でベースもカンストしました。
本当は思い出深いカタコンに行こうとしてたんですけど、ダークロードこわいので…


( `ω´)

念願のオーラになりました('-'*)


あんまり語ったことないので、このプリの思い出を…

誕生は課金1年目の秋ぐらいだったと記憶してます。今は封印してる支援MEの
1stプリのかわりに支援プリとして誕生したのがこのプリです。

プリは好きでしたけど、このキャラの育成は前途多難でした。
いつもプリがメインだと言ってるんですが、後からできたハンターの使用頻度があがって…

結局最初の転生はそのハンターになっちゃいましたけどね。

プリのモチベーションがあがらずに、育成に苦労しました。
昔はWIZペアが嫌いで……知り合いの騎士とレベル上げて90代になってから
WIZペアがんばるようになりました。

ちょうどきた2倍期間手伝って、魔法力増幅修正前ですが、ハイWIZとノーグ火山に
いきまくって転生したのが転生パッチきた年の12月でした。

その後もハイプリ90台にするのすごく苦労しましたけどね…

だいたいのハイプリってなもなきしまにお世話になるんですが、その時代じゃないし
結局ADで90台まであげて、ギルメンと温もり前の生体いって、なもなきしまちょっと
やったあと外ジプシーでの生体って感じになりましたねー。

長くなりましたけど、支援の腕がかなりおちてて、1PCでの育成が困難に
感じてましたけど、オーラになれてよかったです。

ハイプリでいくなもなきしまとか、昔は得意だったんですけど、
結構足引っ張ってたし、オーディン神殿の外ハイプリも…

ちょっとやばいかも><


とりあえず三次着たらまっさきに転職して、攻撃型のアークビショップにする予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
