スポンサーサイト


ラッシュ!

さて…すっかり更新滞ってるあいだにいろいろありました。


まめに更新してなかったので今回は長いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まず最初に4月18日の夕方のことです。

いまさらですが…

え、まだ光ってなかったの?!って言われそうですが、1st教授がオーラになりました。

おーら

ホント今更ですよね。JOB70になってからはほとんど放置でしたもん。

知り合いが生体立ててくれるとき教授で中2行くついでに光りました。

次は29日の午前に


みゃ

長いこと放置になってた女アサもオーラに!

やっと!

男アサよりもずっと前に作られたのに、女垢はずっと転生してなかったんですよね。
このアサのオーラをきっかけに、放置になってたアサの垢のオーララッシュが始まりました。


5月3日の午前に転生に行きました。

いつもの場所じゃない

いつもの場所での撮影わすれてて、でも面倒なので途中でSSとりました( `ω´)

転生

転生ですー。これはノビのまま放置で…

同日の夜に…

またまた

今度はGXのオーラです!

GX育てにくくて長いこと放置になってたのについにです。

おーら

しばらく何かを転生ノビで放置しようとしてて、パラ優先しようと思ってたんですが、
なんかのいきさつで知り合いに壁してもらうことになって急遽4日に

放置のはずが…

廃シーフになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

このときはステきまらずにALL1のままで狩りしてました。

ステすごく迷ったんですが、男アサクロとかぶることになってもSTR>AGIかSTR<AGIでいこうかと。



で、その日の夜に転職に行きました。

今度は

今回はちゃんといつもの場所です!!

転生

転生ノビなんてみんな一緒だから区別して張ってもしかたないんですけどね><


そして翌5日のよるに…

きのこ雲( `ω´)

ってかSS下手すぎてなにがなにやら…
ロードナイトもオーラになりました('-'*)

オーラのSSとり忘れたので、それは後日に!


パラになる廃剣士への転職は8日の午前でした

転職ー

これもステ迷ってるんですよね。献身は確定で、INTにするかDEXにするか。

結局DEXに決まりそうですけどね('-'*)


そして9日の午前中に

ぷりも( `ω´)

ついにプリも!

このプリの場合、ジプシーでも飛ばし役でもひきあげられなくて苦労しました。
知り合いの教授2枠とか使ってあげましたりしてましたけど、この日は苦手な
外WIZ枠で入りました。

みゃ

('-'*)
やっと念願ですよねー。

その日の夜に転生に行きました

みゃぁ

ひじりさんの転生をちょっと思い出しました。

最近再会した友達と一緒に転生しました

いっしょに('-'*)

さぁこきつかうぞ( `ω´)

えたあこ!?

これはこのまま放置ですよ。元々ピンクアコをめざしてたので('-'*)
ホントかわいいですよね。

一緒に転生したハンターは、アコにじゃなくってパラになる剣士の引き上げに使いました('-'*)

でも結局自分でWIZ作って、廃アチャの人に支援してもらって、あとピラの臨公にいったりして…

転職

13日のお昼に転職しました('-'*)
まだ臨公の途中だったので急いで戻りましたけどね。

萌え

かわいいですよね。実はこれで転生コンプリートです。
今育ててる女廃シーフが転職すれば女キャラの転生コンプリートに。

すっかり作業になってますね><

まとめて書いちゃうと中身の薄い内容になるんで、今度からはまめにかきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう一人の騎士もオーラになったんですが、それは後日に
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
