スポンサーサイト


22回目の…

さて、休止してたこの垢ですが、イベントの石集めでレベルあげれるので、ついに転生しようと思いました。


記念


アシデモ微妙なので製薬意味がないのかなと思いましたし、それにクリエイター育てる自信がありますしねー。

ジュノーに乗り込んでふとお金みたら……


おかね!!

あ、あれ?!

お金勘違いしたらしい……1285000ですよ!!これで22回目なのになにやってるんだか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


気を取り直してお金調整して行ってきました


みおさめ

ホントみおさめです。メインのほうでは女キャラ最後の未転生……


てんせいー


余韻に浸ることなく転生しちゃいました。そしていつもの


おーら

オーラノビ!!

作ろうと思えば作れたんですけどね('-'*)


メタリンでちゃっちゃとあげて


てんしょく


廃商人にー。その後メタリンで30まであげたあと、イヘントの石集めの経験値でレベル上げました。

現在67/37……すごいですね
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

私も今日転生しましたーw

そのままたまり場の人にひっぱられて転生、石使って

現在67/38w

今度会いにいきますよぉ~(*ノωノ)

No title

はや!さすが石効果……

転生おめでとうです。

かわいいジプシーちゃんになって会いに来てくださいね(^ー^* )
ピンクアチャもかわいいけど!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
