スポンサーサイト


別ゲーム

最近blogみてくれる人が増えたようなので、少し自分のこと書きますー


私にはROの他にやってるゲームがあります。

いっぱいやってるのあるんですけど、特にギルドに所属してある程度人づきあいあるゲームあります。

それがトリックスターです。


別ゲー

ちょうどいいSSがなかったのが申し訳ないんですが、こんなゲームです。


一人だったらこんなにやらないかもですが、去年の4月にROで知り合った友達に誘われてやってます。

いつもスコップ自慢してた人><


私がROやってる間もクエ品集めてくれたりと、ホント申し訳ないです><


肝心のゲームの方ですが、運営体制はROよりはるかにましですね。

ソロ大好きな人は楽しめるかもです。なんていってもソロゲーですし。

ROリニュアル迎えましたけど、このゲームやってたせいでほとんど違和感がなかったんですよね。


ただこのゲーム、プレイヤーの質が最低です。

横殴りが常識ですからね。ゲームシステムがそうさせたんでしょうけど、

一度他プレイヤーが攻撃した敵は一定時間たたないと攻撃できないんです。

それが横殴りできる根拠になってるみたいなんですよね。


まぁそれでも楽しめるゲームですよー。私はSSの羊がメインです。最近は兎やってますけどね('-'*)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
