スポンサーサイト


ピンクアコさま('-'*)

みなさんお久しぶりです。更新滞ってました。

今日はみなさんに私のかわいいお人形を紹介します

ピンクアコさま


かわいいですよねー。ピンクアコさまです。まあ誰なのかは皆さん知ってると思いますけどね(^ー^* )


ピンクアコさまと一緒にいれるのは私の幸せです!ピンクアコ育成は過去3回あってこれで4回目ですね。


1回目は転生パッチ直後の話で、転生一次をみんな楽しんでましたねー。育成っていってもバードちょっと出した程度でしたけど!

2回目は、紗枝さんの時ですねー。新垢作ってわざわざハンター作ってがんばりました。罠おこうとすると紗枝さんそこ歩いて邪魔になってるのに、ぶぅぶぅ文句言われて泣きそうでした(*ρ_・。)

3回目はプロ南で偶然知り合ったピンクアコとですねー。当時の相方のために作ったダンサーと組めるので転職までずっと付き合いました。この時初めてピンク色のウェディングドレス姿見ましたねー。


ホントかわいいですよねー。ハイプリにならなくてもいいじゃんって思うのは私だけ!?

基本的に人の育成すきなんですよね。面倒見がいいってよく言われます。でも楽しいじゃないですか。自分のキャラよりも人のキャラ育つのがー

ピンクアコじゃなくなるの名残惜しいですが、早くステキなハイプリになってくださいねー('-'*)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

タイトルつけましょうよ
タ  イ  ト  ル

ピンクアコかわいいですねー
ただ『ピンクアコ様』っていうの
もうやめにしませんか^-^

No title

ぁぅ…つけたつもりだったのに…つけとくね!

相変わらずです><かわいいものには「様」つけるんです!
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
