スポンサーサイト


おさんぽ

ロイヤルガード作って以来、ずっとまったりな気がします。


人のキャラの面倒ばかりな気がしますね(^ー^* )


そんなわけで、この間復帰してきた友達におデート誘われたのでいってきました

いず

まず私のお気に入りの場所ー。

仲良くなるといつもここにきますねー。

私がROはじめたころに教えてもらった観光スポットです。


神秘的な場所ですねー


あとはどこがあったかなーって考えてたら、友達がコモドいこうといいました


こもど

コモド見渡せるポイントでしたー。


復帰失踪を何度も繰り返す友達ですけど、戻ったら元のように仲良くして
ホント腐れ縁ですよねー。また失踪するんでしょうけどー


リンクですけど、整理しました。

もうかかわりのない人とか残してても仕方ないのでー
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

更新されてるー!

最近南にいってもなかなか会えないので、更新されてて安心w

ちゃんと髪戻したので、またみてねぇ!

No title

おー。ぷりっとなさんたちみたいに髪型戻すのわすれてるのかとおもった!!

更新ネタ用のSSとっててもついつい更新忘れる('-'*)

またがんばるからみてねー


それにしても急にアクセスふえてなにがあったのかとおもった…
プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
