スポンサーサイト


3倍期間

先週の木曜日から月曜日の10時までECOに3倍期間来てました。


今年の始めにきてた1.5倍か2倍期間を経験してたので、ROほどじゃないとは思ってました。

ですが、例のアリMAPがカオスでした。

視界狭いのもあって、横殴りの嵐。人のそばの敵殴らなきゃいいのにって思ってました。

メインのシャーマンの二次は友達と一緒に狩りだったので、アリMAPには行きませんでしたけどね。


確か70ぐらいだったと思うんですが、今80になりました。強くなったな

めいん

75になって、この衣装になりました。かわいいでしょ。

早く85になってから装備できるアニマドレスがほしいー


3倍期間は主に、メインじゃなくってサブ育成でしたね。

大体のキャラ二次職になって50近くまであがりました。



そういえばこんなことがありました。

ECOって買取露店ってあるんですよ。自分がもってるものしか買い取れませんけどね。

それでですね、飛行庭の材料ほしくて必要な分だけ買取だしたら、

いつも買い取ってる人がそれ以上に値段をつけてきたんです。

どうしても必要だったので、しかたなく値段上げたら向こうも…

必要な分だけ買い取ったらおわるのに……って議論はともかくとして

その時に間違って値段つけちゃって大損害したんです。

800k程度の損害だったので、まだましでしたけど……

まぁそんなこと忘れてたんですけど、今日買い取り露店のキャラでログインしたら

メールきてたんです。

内容は、値段つけ間違えをみて儲けを出した人が、やっぱり後ろめたいから正常な値段にして売りたいと。

ROでも昔、値段のつけ間違えのとき、品物返してくれたりした人いたみたいですけど、

まだこんな人がいるのですね。

もちろん私にとっては些細なことでしたから、別にそのままでいいですって返しましたけど

なんかこんな人いるんだなってうれしくなっちゃいました(^ー^* )


blogの更新ですけど、つける曜日ちゃんと決めようかな。木曜か火曜あたりに。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
