スポンサーサイト


コラボ

使おうと思ってた画像が使えなくなったので今日は文字だけの更新です


ハロウィン等のイベントおわっちゃいました。


イベント品全キャラ手に入れようと、追い込み作業つかれた><

今日のメンテ開始までなんとかまにあわせました


ECOってイベント品多いですよねー


大変お世話になったアリMAPに別れをつげるのがさみしかったです><


さらに今日のメンテ終了時に残りクエスト数が15に回復するので

クエスト消化も忙しかった><

メンテ終了後もクエ消化しないと……15がMAXなので


さて、ROプレイヤーの私としてはいつもこないかなって楽しみにしてたんですが

ついにきましたね!ROとのコラボ!


でもいまんところアークビショップとかロイヤルガードとかしかデータないみたい。

三次よりも転生二次を……ハイプリとかジプシーとかジプシーとかジプシーを!!


コラボのページいくと、ROの代表はワンダラーなのですね…

ECOを象徴してるような><


おそらくクジ品になると思うので、がんばってお金ためて買います(^ー^* )

三次だとすると、アークビショップあれば十分かなー


今日からECOはアニバーサリーとクリスマスのイベントはじまります

やることいっぱいだなー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
