スポンサーサイト


パッケージについて

さて定期更新の日です。


17時までメンテ延長とか、昨日の深夜に発表ですよ。おそい!


ROとのコラボ内容が発表されましたけど、さすがガンホーです。

あのセット内容に7000円とか高すぎる!!

しかも男キャラ用3セットとかいらない……

まぁそれでも買うんでしょうね…


前回書いたように、クエ数15になってクエ消化に追われてました。

ホント余計なことしてくれる><一週間そればっかりでした><


とまぁ、やっと安定してきて最近は飛行庭関連の製造で商売してます。

きっかけは、私の買取を妨害してきた人でしたけどね。

それで相場とか調べていくうちに、その妨害してきた人が

ぼろもうけしてることに気づいたのです。


まぁ相場ぶっこわしてやりました(^ー^* )


それはさておいてECOやっててやたら気になるのが胸ですね。

胸を強調しすぎ!

まーしゃ

たとえばこんなの!

なんかみてて恥ずかしくなります。しかも設定年齢がかなり低いし…

まぁあっち系の人推奨のゲームだしね……



25日20時現在、RO装備あんまり出回ってないみたいですね

パッケージ

アークビショップ+グリフォンです。

グリフォンはペットなので誰でも乗れます。

やっぱりこれで7000円って高いよね……

ちなみにこの人露店放置してる人なんですけど、その他のパッケージ品

売ってました><ガンホーがんばってます><

ほんとそれ以外微妙だからね……

あーくびしょっぷ

少しずつ増えてきたので

こんな感じになりますー
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
