スポンサーサイト


こんなゲームやってみた

毎月月末ぐらいに、家庭の事情でネット使えない期間が

できることがあるのですが…


最近ネット依存が減ってきて気にならなくなってますけどね。

今回はまったく気にならなかった……


昔お友達にパソコンのゲームソフトもらったんです。

これ面白いからっていわれたんですけど、2年以上放置になってました(^ー^* )


で、急にそれ思い出してインストールしたんです。

そしたら面白かった……

キャラクターがかわいいのですぐに気に入りましたもん(^ー^* )

Mayさんありがと><


で、そのゲームですけど、英雄伝説Ⅵです。(4作目だと思ったら6だった)

日本ファルコムのゲームですよねー。イースでおなじみのー


2004年の作品らしくて、比較的新しかったです。

まだ序盤ですけど、暇あったらやってみたいなー

でもこのゲーム、バグだらけ><

修正ファイルいれても、戦闘の時強制終了が直らない( `ω´)


↑相変わらず紹介しても、詳しく紹介しない私(^ー^* )


ECOの方ですが、相変わらず醜い争いをしてます('-'*)

材料を独占して売りたいものを高く売ろうとしてる人と

材料を手に入れて良心的な値段で売ろうと思ってる私との争い><


というか、自分で作れば250-300kぐらいの品を900kで買うとか

ECO住民正気かと……


んまぁ何とか相場下げてやりたいですねー。

でも買取価格10G(ゴールド)刻みで上げるとかみみっちぃ><



追記

今サイトみてたら、もらった修正ファイルのバージョンv1.0.4.6だったんですが、

v1.0.4.7あった!

これで直るかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
