スポンサーサイト


こんな露店

前回の日記で、ぶっつぶしてやる!!って意気込んでましたけど

私は元々平和主義者なので、急にやる気が失せました。

向こういろいろ策謀めぐらして仕掛けてきたのみて急に冷めちゃいました。

憎しみは何も生みませんね(^ー^* )生暖かく見守ろうと思いました。


そんなわけでぼーと露店見てたらこんな買取露店がありました。


><

ちょっとわかりにくいですが、ECOやってない人にもわかりやすく言うと、

飛行庭の回転帆1枚300kで買取という名前の買取露店を立ててて、
実際の買取は、「肉」0Gで9999個、「飛行庭の回転帆1枚」300kGで3個買取
でも、所持金は899518Gしかない。

っていう状況なのです。

これ見て萌えました(^ー^* )

以前説明したと思うんですが、ECOには売り露店買取露店共にカタログ登録っていう

システムがありまして、カタログ登録するとゴーレムカタログっていうアイテムを

使った時の一覧に乗せることができるんです。これに500Gかかるんですよ。

つまり900018Gもって買取出したつもりがカタログ登録したために500Gへって

お金が不足してる状況なんです。


まぁたまによくありますよね(^ー^* )



さて、不定期連載の音楽を紹介するコーナーです。

今日紹介するのは、melody.の「realize」です。

教えてくれた友達にお前が紹介するなって激怒されそうですが……

昔大切なお友達だった人に教えてもらった曲なんですよね。

エピソードまで紹介すると、大変なことになるので触れませんが

すごく元気になれるとか。

私もふとそれを思い出して聞いてみたんです。


そのお友達との楽しかった日々を思い出しながら、私も元気をもらいました。

時事疎いのでどれぐらい有名な曲かわかりませんが、紹介しときます。


これきくといつも、「あ~いして~る~あ~いして~る~」ってサビの曲を

思い出すのは私だけ!?


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
