スポンサーサイト


タイニークエやってみた

さてアニバーサリーってことで、無料期間きたので入ってみました。


昨日のカウントダウンも、入る気なかったのですが直前になって入りました。


さて、さっそくタイニークエやってみました。

たいにー

ECOやってる人にとっては意味のわかる会話でしたね('-'*)

ECOの方では夢の島で思い出星配ってます('-'*)

話しかけてみたら3話構成でした。めんどくさーと思いつつ第一話のモロクに


サイトにもまだ詳細乗ってないので、モロク探し回りました。そしたら…

いた!

なるほどそういうことか…

モンスターサイドストーリーのミニゲームするだけの内容でした。

ガンホー手抜きすぎ( `ω´)=3

ちなみに出てくる単語ですが、ECOのSAGA○のタイトルの名前みたいです。

ROやってる人にそんなもの打たせても意味がないかと!!


そんなわけで…

にがて><

これ苦手なんですよね><

今回はなぜかすごい時間かかった…



かに!(かにじゃない!)

んで、これ。簡単すぎて楽匠マイスターって感じです(^ー^* )

カニみると、かにっていうとかにじゃないって必ず反応する人思い出します。



いきたいにゃ

続き気になりますよね!!

3話終わって頭装備とペット手に入れました。

そうび

最初から思ってたけど、タイニーなんか不気味…

ECOで感じるかわいさが表現されてない><

たいにー

最初なじみすぎて気にもならなかったんですが、タイニーです。

ECOではもてなしタイニーってのがあって、それでいつもみてるので

違和感なかった…


ROですが、今月ぐらいに復帰予定です(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
