スポンサーサイト


そういえば85になったんだった

報告遅れましたが、この間ついにシャーマンが85になりました


やっと!

やっと憧れのアニマドレスになりました(^ー^* )

かわいいでしょ(*>ω<*)


ちなみに後ろにいるのが私の相方の白ちゃんです('-'*)

リアルでもネコに憑かれてますけどね><

最近うちのネコのせいで疲れが取れない><





ECOってなんだかんだで居心地いいんですよね。

ECOやる前は、結構抵抗あったんです。

何かのサイトでみたら、プレイヤーが男の人の割合が高いと。

ちなみに女の子が多いのはトリックスターだった気が。

トリックスターやってましたけど、確かに多かったな……


なんで男の人が多いかっていうと、それはオタクゲームだからです。

ってのは私の勝手な想像ですけどね(^ー^* )


でも私の見た範囲だと、だからこそ自分萌えに走る人が多い気がします。

みんなそういう人たちだとわかってるのか、リアル求める人が少ないと感じます。

だから居心地いいんですよね。

ゲームを楽しむことに集中できるから。

ROとかで、狩りしないでぼーとして会話ばかりしてる人いますけど、

ゲームで遊んでるんじゃなくって、人と接してるんですよね。

それはROである必要性がない。

私もそうなりつつあったので、離れようと思ったのですが。

ゲームじゃなくって、他人ばかり気になるようになったらだめだと思います。

他人につきまとうよりもっと自分のこと考えたほうがいいんじゃないでしょうか。

ECOって私にとって、自分のペースで遊ぶことを思い出させたゲームでしたね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
