スポンサーサイト


NGワードについて

最近ECOの季節イベントの消化に追われてます><


その消化のために、ネコマタ入手イベントを全垢やってるので

ネコマタ三昧です(^ー^* )


感動的なストーリーなんですが、ここまでやるとあきちゃいます><



さて、今日はNGワードについて話したいとも思います。



ROやってると、NGワードとか気にならないですよね。

ROにも一応NGワードあるんですが、使わないような用語ばかりで…

でもNGワードって邪魔ですよね。


ECOはかなりNGワード多くて、普通の使ってるよう用語さえ入ってたりするんです。

まぁ私の某お友達は、そのNGワードのせいでECOやってられなくなったんでしょうね。

プロ南での現状見てる人はわかりますよね(^ー^* )



まぁ、そういういかがわしい言葉なら仕方ないのですが。

中には日常思わず使ってしまうような単語もあったりします。



NGワード



こんなのがNGワードでした。

みてると恥ずかしくなる言葉とかありますよね><



ROとかでもプロ南で会話してる人とか、もっと言葉選んで発言してほしいって

思う時ありますし、規制は致し方ないと思うんですが、

なんでも禁止にされるとやりづらいですよね><




ECOやってる時いつも思うんですが、一緒に遊ぶ友達ほしいなって思うんです。

もっとたくさんの仲間いると、いろいろできますしねー。

そんなわけで、誰かECOに興味持ってくれればと思ってblogがんばってるんですけどね><

私のblogみて、ECOに興味持ったならどなたでもコメントなりで質問してください。

どんなことでも答えますが、不愉快なコメントは削除します。


今度前にも書いたけど、ECOの進め方書こうかしら。

ECOのWIKIはすごく見づらいです( `ω´)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
