スポンサーサイト


ネコマタ

さてみなさんおまちかねの定期更新の日です


今日は予告したとおりネコマタについてー


っていっても、そこまできちんと紹介するわけじゃないですけどね(^ー^* )



SS作るの完全に忘れてましたけど、ネコマタはゴミ箱クリックしたところから

始まります。

ゴミ箱クリックすると、にゃん♪ってなくんですよね。


ネコマタ12姉妹入手クエは大好きですね。

これがメインストーリーかって思うぐらいの価値が…


ストーリー説明しちゃうと、ネタバレになっちゃうので省きますが、

ECOはじめたら一度はやるべきですね。



[゚Д゚]

これは新緑入手した時の一場面です。

ダンボールにちょこんと入ってるのがすごいかわいい><


ネコマタクエ全体での一番の名場面は……

もえ

これですよこれ!

ネコマタ(白)の擬人化ですけど、かわいいです!

プレイヤーキャラでもこの姿できるので、いつかこういうキャラ作ろうかしら(^ー^* )


と、やっぱり中身の薄い内容になってしまった><


ついでに……

もえ

これもペットです。かわいいですよね。

これみると、rayさんの家の犬を思い出す……

rayさんどうしてるかな


さて不定期連載の街であったかわいい子です。

なかなかSSとれなかった><



もえ



今のクジ装備ですね。

ネコマタ(アリス)とおソロです。

なんとなくかわいいのでとってみました。

なんとなく……って理由考えたら、やっぱり髪型でした><

この髪型にするの高いんですよね。露店にないし200Mとかするかも…





ECOやってると、いつもあのお友達のこと思い出します。

プロ南でおなじみのあれとかはホントやめてほしいと思うんですけど、

人柄だけみると、いくらああいうことやっても、仲良くしてくれる人が

いなくならないのわかる気がするんです。


結局私はああいう面にうんざりしたし、それに嘘つかれたので信用できなくなって

離れちゃいましたけど、一緒に遊んでた時は楽しかったなって思い出しました。


もっと器用に人と付き合えたら、誰とももめなかったしもっと友達多かったなって

よく思います。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
