スポンサーサイト


ECOの音楽

ふと気が向いたので更新します('-'*)


いつも書こうと思って忘れるのですが……

ECOって音楽いいんですよねー。やったことある人ならわかるはず。


一緒にECOやってる友達にそのことを同意求めたら、

音楽消してるっていわれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


紹介しても、やってる人にしかわからないのですが…


私が好きな音楽をー


まず、チュートリアルで過去に戻った時の音楽が好きです。

軍艦島(夜)の音楽でもあるんですが、同じ音楽のくどい繰り返しが

すごく好きなんですよね('-'*)


次に、ノーザンプロムナードっていう街の音楽が好きです。

北方にある国の街ですけど、神秘的な感じが好きなんですよね。

ここに行くと、例のお友達と一緒にこの街に来たときに、ひどいこといわれたのを

思い出します><

今クリスマスイベント中で、音楽変わってるのが残念><


あとは、マイマイという街の音楽も好きです。

スノップ追分のアレンジなんですけど、すごくいい曲です。


だんだん紹介が雑になってきましたが、最後に、エルシエルの曲が好きです。

タイタニア界の中心の街ですけど、ここに来るとほんと楽園にきた感じがします。



クリスマスの話題出ましたけど、どこかの子供が

「ジングルベールジングルベールサンタクロース♪」

って歌ってるのきいたことあるんですが、なんか萌えます!!



ECOの話題はつきませんが、やっと気持ちの整理がついたので

ROに戻ります。


そしてギルド運営も再開します。

休止前にギルド入ってくれた人には大変申し訳ないことしました……

また一からのスタートになりますけど、方針自体かわると思います。


ECOの方一段落しないと戻れませんが、そのうち入りますね(^ー^* )


私がRO休止してECOやらなきゃならなくなった理由になったお友達のほうは

RO復帰の見込みはまだないみたいですが……最近別ゲーム一人でやりだしたので

もういいかなって思いました(^ー^* )
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
