スポンサーサイト


魚人?!

さて紹介したい人がいます('-'*)


商人


ECOをインフレに陥れたよそもの行商人さんです('-'*)


今年の夏ぐらいに期間限定っぽく実装されたNPCなんですが、RMT業者に

大打撃与えたとか与えないとか、そんな話聞きます。


昔ECOやってた人向けに説明しますけど、ECOって初期段階では

お金稼ぐの結構難しかったんですが、この人のおかげで簡単に……


以前の日記にチラッと説明ありましたが、この人からクエ数1消費で

インスタントダンジョン作ってもらえるんです。

クエ自体はその中の敵100匹討伐なんですが、この討伐対象の

金のインスマウスがすごいんです。


魚人だらけ


迫力を伝えようと気合入れてとったんですけど、これじゃわけわかんないですよね><


インスッス



こんな敵です('-'*)

金の魚人ですねー


この敵が一定の確率でドロップする収集品が10kと15kぐらいで売れるんです。

普通に一回インスタントダンジョンクリアしただけで、なななんと400kぐらい

お金増えるんです。

ここのインスタントダンジョンの仕様なんですが、クエ事態は100匹倒すことなんですが

ダンジョンの敵は100↑ぐらいでるんです。それを全滅させることでダンジョンから

脱出なんですが、99匹倒して残りの敵をペットで倒すことによって、

クエ終了前にダンジョンクリアできるんです。そうするともう一回作ってもらえるんです。

一つのクエで600k-800kぐらいお金増えるんですから、インフレ起きますよね><


レベル30、名声21(クエ7回ぐらい)でこのクエできるようになるので、

新規の人はまずこれを目指すべきです。

敵は弱いので、ネタキャラじゃない限りクリアできます。


上に巫女さんいるので思い出しましたけど、みなさんはROのリニュアル前の

メンテのときの29時間TVみたでしょうか。

私は暇だったので見てました('-'*)

その時、ウェブマネーの人たちがゲストできたんですが、巫女姿の女性いたんですね。

何で巫女?って思ったのですが、今考えるとECOと勘違いしてた予感……




昨日ノーザンフロムナードの曲が好きっていいましたけど、曲名って

Snow Mirageっていうんです。


それからタキシードミラージュ連想して早速聞いてみました(^ー^* )フフ♪


ご存知でしょうか、セーラームーンSのエンディング曲です。

セーラームーンっていうと、当時年の近い妹が、主題歌を歌いながら踊ってたの

思い出して姉としては情けなく思いますが……

結構思い入れあるアニメですねー。私は漫画からでしたけどー。


セーラームーンっていうと、「プリンセスムーン」と、「タキシードミラージュ」と

あと「私たちになりたくて」が大好きですね。

タキシードミラージュは、ホント名曲ですよー。


あとセーラームーンっていうと、絶対はずせないのが「ムーンリベンジ」らしいですね。

セーラームーンRの劇場版の曲らしいですが、私は見たことないです。

そういうの好きな人が熱く語ってるのききました('-'*)


私は確かスーパーズあたりで見るのやめたので、ラストはまったくしりません( `ω´)

機会あったら原作のほう見ようかしらー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
