スポンサーサイト


こんな人いた

さてみなさん、いかがおすごしでしょうか


私はあいかわらず醜い争いを繰り広げてます( `ω´)


こっちはもうやらないっておもってても、向こうが噛み付いてくるんですもん。
(具体的にはこっちが露店出したら、それより安く出してこっちも下げたら向こう
が自分の売りたい高い値段でだすって行為)

かわいそうな人ですよ><


あんまりしつこいんで、こっちもしっかり妨害してやりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これ効果なかったら、ECOって過疎ってるってことになる……


そもそもちゃんとした価格競争がないんですよね。

だから個人的な粘着でいくらでもなんともなる。

とりあえず原価280k未満のものが600kで売れるのは

ぼったくり商人よりも、買うほうに問題あると思う……

これもインフレの影響なのか……

実際この商売するより、前回の日記のクエやったほうがお金たまります




まぁそれはさておいて……街を歩いてるとこんな人が


もえ


まぬけすぎてふいちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

本来右手におぼんがのってるはずなんですが、それがバックで……

なんでこんなポーズを決めてるんだろうと……

このプレイヤーの狙い通りに釣られちゃいました><


翌日みると、衣装はメイド服になってましたが、やっぱりバック持ってました。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
