スポンサーサイト


明日実装のー

RO復帰宣言したんですけど、なかなかECOから離れられない><


例の人との醜い争いで身動きが><


相手にしなきゃいいのに、負けず嫌いなんでしょうね、私('-'*)



ECOも大型アップデート来ます。

SAGA12ですねー。飛空城ができるそうです。

飛空城っていうのは、個人用に飛空庭という自分の家があるんですが、

飛空城はリング(ギルドみたいなもん)のおうちですね。


ROにもこういう要素あれば溜まり場不足も解消される気が……

砦とか、結局使ってるギルドないですもんね。あったりなかったりするからかな。


SAGA12に落ち着いたらRO戻ります。たぶん…


RO戻るとしたら、9月以来の復帰になりますね。1dayでちょこちょこ入ってましたけど

もうそんなになるのですね。


RO戻っても、以前ほどみなさんと関わりないと思いますけど、どっかにいるので

見つけてくださいね('-'*)



戻ったら何しようかしらー。この間私の友達がROで、1日でアサ93→96にしたと

言ってました。

亀1Fに10時間こもってたとか……さすがです、あの集中力はまねできません><

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
