スポンサーサイト


他ゲームやってみた

さて定期更新の日です。


わ、忘れたんじゃないからね( `ω´)

SSがないと更新しにくいので><


昨日の更新の時、サーバーがアクセス混雑(?)して観覧できなくなりました。

おかげでblogチェックできなかった><

いつも書いた後チェックしてるんですよねー。


ECOは飛空城実装しました。

私のリングでも入手できるようですが、アイテムとかまったくないのでお預けです!

しかもwikiみると、部品作成の成功率低いとか……きっとバグに違いない!!


SAGA12実装記念に、1.5倍むかえましたけど私は他ゲームチェックしてました。


いつもみなさん他のオンラインゲーム調べる時って、きっとネットゲームレビュー

みてますよね?

でもあそこの上位が必ず面白いかっていえばそうじゃないのが現状。

所詮あそこに書き込んでる人の偏った意見で順位が決まるだけなのです。

とはいっても、まったく参考にならないわけじゃないですけどね。


あそこに書き込んでる人の傾向として、ネットゲームに家庭用ゲーム機のゲーム性

求めすぎてる気がするんです。だから辛口なんです。

クリックゲームって非難ありますが、ネットゲームそのものがクリックゲーム

だと思うんですが……


私は良ゲームって、キャラがなじめてシンプルで操作性のいいゲームか、

アバターが楽しめる萌えなゲームかどっちかだと思うんですよ。

家庭用ゲームとネットゲームは別ものだとおもいます。

だから国産のネットゲームはダメなのが多いんです!!


そんなわけで、今日別のやってみましたー。

ルナトゥインクルってゲームなんですが、ご存知でしょうか。

レジェンドオブルナって名前だったらしいですね。

レビューの順位は低かったんですが、それなりに楽しめました。

個人的には三頭身なのがちょっと……って感じですが。

ゲームはルーセントハートとかDIVINAに近い感じですね。

最近別ゲームするとすぐに嫌になるんですが、このゲームは

操作性もよくってちょっと気に入っちゃいました('-'*)


まぁ他ゲームやればやるほど、ROが一番バランスいいのがわかるんですが……


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
