スポンサーサイト


きんも☆ミ

ちょっと早めの定期更新です('-'*)


最近定期更新の日に不定期更新してますけどね('-'*)


考えてみると、去年の暮れもECOやってたんですね。2年連続か……

もっとも去年はROやりながらでしたけどね。寝る時だけROに戻る感じ…



去年のこと考えるとまた感傷的になっちゃいますけどね><


ROに戻るといいつつなかなか戻れない><

先日ちょっと事件がありました。


ある人と露店において醜い争いをしてることをいつも書いてますが、

本当はその醜い争いについて今回は書くつもりでしたけど、

昨日の今日で愚痴日記はあれだとおもったので……


ECOに買取露店ってあるんですけど、状況的に私の買取露店に

その相手が大量に物を突っ込んできたんです。


買取してるんだから得したんじゃないかって思うと思うんですが、

確かに得ですよ、長期的にみれば。でも量が多すぎると

処分に困るので……

もう私はそれらを売り切って、この争いを終わらせるつもりだったのに……


向こうが相場勘違いして、露店で3倍で売れるものを突っ込んでこなければ

向こうの目論見どおり破産してました><


ってなわけで、少し復帰遅れます。このアイテムの処分おそらく3ヶ月はかかりそう><




さっき街をあるいてるとこんな異様な風景が……

きんも☆ミ


同じ顔がいっぱい><

クリックして大きくしてみてね('-'*)


こういうのみるとほほえましく思いますよねー(^ー^* )

まぁ、右側の女の子含めて全部、同一人物らしいですが……

6PC?!って思うでしょうが、ECOはごにょごにょなので……



私って一般的には気難しい方だと思います。

ROで、付近でオープンチャットされるとうざいって思いましたが

最近は少し意識がかわったらしいですねー。



ECOって課金アイテム使って全体会話できるんですが、ECOのは

嫌いじゃないですねー。

個人的な内容過ぎるんですが、誕生日おめでとーだとか

よっぱらってますとか、そんな会話、少し前ならむっとしてましたが

今はほほえましいって感じれるようになりました。

やっぱりECOに移るまでの私って、心すさんでたのかな……



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
