スポンサーサイト


お友達の転生報告

さてもう大晦日ですね!


今年はどんな年だったでしょうか。(2回目?!_)


十大ニュースと言いたい所ですが、まったく考えてなかったのでなし><


年明けてから気分が乗ったらやろう( `ω´)



さて、ちょっと話題古いんですが、クリスマスの話です。

みなさんはどうだったでしょうか。私は例年通り家族と過ごしました。


そんなイヴの夜中に……




ちょっと話戻るんですが、23日の夕方にこの間話したお友達にアサシン光ると

いわれ呼び出されました。


早いですね……さすがに……

結局最後まで亀だったらしい……


ちょっと待たせましたけど、立ち会おうと亀1Fにやってきました。

RO操作久しぶりでちょっと不慣れでしたが、無事地上抜けてやってきました。

一緒に数匹狩って


れべるあっぷ!

レベルアップ!!

おーら!


そしてオーラです。

この人の集中力にはホント驚かされますね。あっという間に光っちゃいました。

と、この後悲劇が><親の掃除機のせいで電源が落ちて……


この日は私も用事あったので、そのまま落ちました。ところが翌日の夜中…

突然転生すると言われ呼び出されました( `ω´)


きねん1

記念撮影ーってわけでとりました。24日の夜中( `ω´)

もう一個ー

きねん2


それにしても、転生の立会いとか久しぶりですねー。

すのび?

って、あれ?普通のノビ!?

やっぱり…

と、思ったけど違った!

でも気持ち悪い><服の色変えるのも考え物ですよ


そんなわけでー

ぺちぺち

いつものメタリンにいってきました。

でもこのメタリンは失敗だった……星入り武器が必中じゃなくなってる上に

いつもの養殖用ルーンナイト今回は出せなかったので、すごい時間かかった><


まぁそんなこんなで

てんしょく

無事転職しました。

やっぱりへん

やっぱ色変……


この後朝方までずっと壁しました><イヴの夜に何やってるんだか……

お友達、今主婦のはずですが一体どうなってるんでしょ!!


んで翌日25日また呼び出されました。

なななんと、転職とか……

早すぎます><しかもソロですよ……1PCで……

てんしょく!

アサクロになっても色は微妙でした( `ω´)

この後色デフォにしたらしいです。

後日談ですが、今90になったとか……恐ろしい人です。

とりあえずおめでとうです(^ー^* )


31日になったので、31日で有効期限が切れちゃう1day使って入ってみました。

新しくなったルーンナイトみようとGV使用キャラで入りました。

新しくなっても微妙ですね……

それで、とっくに抜かれてると思ってたのに、ギルドそのままでした。

どうやらその後使ったりしてなかったみたいですね。

ギルドみると、ちょうどそのギルドのマスターがいたのでお話しました。


同盟入る前から別ギルドで一緒だった人なんですが、とってもいい人です。

ちょうどたまたまつないでくれたのはうれしかったですね(^ー^* )


そのまま同盟抜けることも考えてたんですが、ちょっとだけほっとしました。


とまぁ、来年も更新がんばります!皆さんよいお年を!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
iris鯖で活動中のゆいです('-'*)

初めての方もそうじゃない方もよろしくお願いします(^ー^* )

リクエストとかあったら気軽にどうぞ

お友達も募集してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
